うきょきょ♪あいらんど

転勤族の妻@ゆみねぇの日常備忘録。気が向いたときに更新しています。

TOPゆみねぇ雑記 ≫ お・も・て・な・しを実感した日

お・も・て・な・しを実感した日

先週末、これまた長いお付き合いの鳥友さんと初めてお会いしました。

人で溢れかえる週末の梅田での待ち合わせ。
しかもお会いするのは初めてなのに(お顔がわからない~)
スマホを家に忘れるという大失態を犯した私。。。

それでも、鳥友さんがあらかじめPCに送ってくださった
待ち合わせ場所の画像付きメール(超わかりやすい!)を
見ていたおかげで、無事にご対面\(^o^)/

阪神のイカ焼きのお店や鳥さんグッズを売っているお店などを
紹介していただきながら、食事をするお店へテクテクと。

病み上がりなので和食を・・・という私の希望を取り入れて、
体に優しい玄米カフェをチョイスしてくださっていました。

帰りの道すがらはステキ♪イベントも堪能しつつ。。
スマホ忘れたんで画像はありませんけどね^^;

たくさんお話しして、お土産までいただいて
 『もてなす』という言葉の意味を改めて学んだ夜でした。
まさに至れり尽くせりで・・・
本当にありがとうございました♪

お忙しいとは思いますが
またお会いできる機会がありますように^^







ゆみねぇ雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
更新日カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
鳥さん用品は・・・
いつもこちらのショップから購入しています。
楽天でお買い物
☆☆☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯やスマホでも見てね
QR